スポンサーサイト


有難う御座います

870646e6-ssk.jpg

先日、大日本プロレス仙台・横浜大会で皆さんにお願いして頂いたお金を郵便局に入金してきました。
有難う御座います。

横浜では寝不足な目をしていた自分を笑顔で迎えられて少し照れくさい様な俺で有ったが入口で一人ひとりパンフレットを受け取って貰いながら “自分の気持ちが分かって欲しい” と心で思いながら渡して居ましたが、心配をよそにかわるがわるに試合いを頑張ってくださいと励まされて元気を貰った俺で有った。

約、二千枚のパンフレットを配布してから自分の試合いでした。
やはり此処横浜文化体育館は自分に取って一味違う雰囲気を感じる所でした。俺が忘れようにも忘れられない二十年前の旗揚げ戦の会場。
フゥ~と息を吸って居ると昭和の匂いが只寄って来るように感じるこのリング上

この日は六人タック試合いで有ったが何の間違いか相手側に木高イサミ選手が入って居る。俺たちと戦う相手では無いだろう?と思えば思う程にこの野郎と燃えてくるもう一人の俺が居るのに気が付く。やがてリングベルが成った。俺を呼び出して居るのがイサミ選手。小鹿コ-ルが起きたら引っ込む訳にはいかない!
この日感じた事はとにかく柔らかい試合運こびをする選手だった事に気が付いた。長い間デスマッチのベルトを巻いて居ただけ有る。俺も彼らに巻き込まれながら何とか勝利に結び付けれたかなぁ~と思える試合で有った。

休憩時間には、募金箱を持って募金をお願いして居たら嬉しい事に、手を伸ばして届かないが入れようと一生懸命つま先たちをしている子供さんを目にしたときには涙が出てきそうだった。
列をなして並んでくれた皆さんの期待に応える為にももっと頑張ろうと思うこの日の自分で有った。

これからはもっと沢山の地域に行きますので宜しくお願いします。
アクセス数
プロフィール

グレート小鹿

Author:グレート小鹿
資源を増やす木を植えましょうのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
