スポンサーサイト


有り難うございました!

5e912c6e1.png

大日本にぎわい座を初め、京都・大阪各会場などでお客さまにパンフレットを配布して、募金箱を手に持って募金活動をさせていただきました。

試合いが休みのA・小林や元大日本プロレスの選手だった井上勝正さんが会場に来てくれていた。もう一人山川竜司さんも来ていてNPO募金箱の前でパチリと一枚。休憩時間に募金活動をさせて貰いました。

お蔭様でたくさんの方々からご協力ご寄付を頂きまして誠に有り難うございました。

幼稚園児・小学生から高年齢の皆さままでご協力を頂きました。
幼稚園児のお子さんは背伸びをしてまで募金箱に手を差しのべて入れてくれた事には胸を打たれました。
このお金はこの子供たちが自分の年齢になった時に役にたっているかは自分にも分かりませんが?期待したいと思っています。

お伝えした通りゆうちょ銀行に入金させて頂きました。
本格的に募金活動を始めたのが今月からです。
此れからもたくさんの地域へ行って皆さまのご理解を得ながら活動をしたいと思っています。
また、お逢いできた皆さま・受け取っていただきましたパンフレットの裏側の、自分の似顔絵の所にゆうちょ銀行の口座番号がございますので御賛同・御協力頂ける方々がおりましたら募金を宜しくお願いいたします。

ファンの皆さまありがとうございます!
アクセス数
プロフィール

グレート小鹿

Author:グレート小鹿
資源を増やす木を植えましょうのブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
